So-net無料ブログ作成
検索選択

便利~!!お金の管理ができるアプリ【ReceReco(レシレコ)】 [アプリ]

スポンサードリンク




iPhoneのアプリを考える人は本当に素晴らしいと感心しながら投稿しています。

私は手書きの家計簿をもう10年以上つけています。

なのでこちらのアプリは特に必要ないのですが、子どもたちには

お小遣いをあげ始めた時からお小遣い帳も渡して、自分で管理していくように

していました。

でも、なかなかつけないんでしょうね。大人でも苦手な人は沢山いるし

仕方ないとは思います。

 一番上の娘は特に遠征に行く時の飲食代などは自分の小遣いから

使っているので、 知らぬ間に小遣いがほとんどない!って状況になっている

ようです。

ならばと、このアプリを・・・。

レセレコ.png

 

 

 

 

【ReceReco】ならレシートを写真で撮るだけで、家計簿やお小遣い帳が

つけれます。

image (7).jpg 

まずはレシートを写真で撮ります。

image (2).jpg

あら、不思議。

店舗から買った品目まで全て情報が表示されます。

image (8).jpg 

 こんな風にグラフにもしてくれます。

費用の項目を分ける事もできます。

手書きでは面倒なお小遣い帳も、これなら移動中の電車の中でもできるので

使ったすぐにチェックしておけば、お小遣いの管理もバッチリですね。 




スポンサードリンク



タグ:ReceReco
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。