So-net無料ブログ作成

iPhoneに絶対あると便利なアプリを紹介! [アプリ]

スポンサードリンク




私のiPhoneには紹介しているアプリが入っていますが、 皆さんのiPhoneにはどんなアプリが入っているのか、急に疑問に感じてしまいました。笑 良かったコメント等で教えて下さいね。 では、また私のおすすめアプリの紹介にします。 あると便利なアプリ、クックパッドです。 クックパッド.jpg
「今日の夕飯のおかず、何にしよ~?」と悩んだ時に、このクックパッドに食材名を入れて 検索すると家にある食材で料理を考える事ができます。 簡単とか、大量消費とか、そんな検索方法もできるので、女性には嬉しいです。 メニューを表示させると、材料や作り方の他に、このメニューを見た他のユーザーの作った つくれぽというページもあります。 このメニューを投稿した方だけでなく、いろんな方が作られているという事はより作りやすさを 感じますし、いろんな方が作られているメニューとあって人気もあるようです。 気に入ったメニューがあったらレシピを保存するボタンがあり、自分のファイルに保存しておく 事もできます。
image2 (4).PNG
今まで紹介してきた内容は全て無料のサービスで、プレミアムサービスに登録すると月額400円 かかりますが、もっと素晴らしいサービスを受ける事もできるようです。 私は無料のサービスで十分満足しています。 季節のおすすめメニューだったり、イベントにちなんだメニューだったり、節約レシピだったり、 特売情報があり、その商品を押すと、その材料でのレシピがたくさん出てきます。 ダイエットメニューも色んな種類もあります。 ぜひ明日の夕飯のおかず作りの参考に利用してみて下さい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。